のぺっと

のきしの日常をだいぶ適当に語る日記。たまに変に長いスピーチ的なのを出すけど気にしちゃ負けだよ!

のきし飴

うぇーい!のきしです~ Let's のきのきキャンディー!www
のきのきキャンディとは、ツイッターでユーザー名を変えるときにふと思いついた名前です。元ネタはくるくるキャンディです(´°∀°`)なので今のIDはnokinoki_candyだったと思います。エーミールか消えちゃったよ!エーミールが(ry
それにしても今日は疲れたなぁ…何が疲れたのかと言いますと、教室掃除です。本来なら机は二人で拭くべきなんですが、なぜかもう一人の人が掃除してくれなくて… 結局一人で39人分の机整頓しました。ずっとたちっぱなしだから足が痛いのなんのっ!
あとは球技大会委員。私自身はサッカーに出るのですが、他のクラスメートはどうしてもドッジボールが良いようでなかなか決まりませんでした。委員のお仕事増えるじゃない!(>д<)まあそれで皆のためになるならちゃんと働きますけどね…頑張らなくちゃ。

そういえば、のきしってちょっと呼びづらいですよね。面倒になったら呼び方は基本何でもいいですからね~!岸野とか、のんとか色々呼ばれてます。岸野って誰だよっ!?w
あとのきしとは関係ないですが、あーちゃんとも呼ばれています~
あとはのきーなって呼んだ人もいたな…多分ラフィーナと掛け合わせたんだよね。イキナリソウヨバレテモオドロキマセンゾッ

とにかく暇だったので、色々吐きたかっただけです。また今度っ!