のぺっと

のきしの日常をだいぶ適当に語る日記。たまに変に長いスピーチ的なのを出すけど気にしちゃ負けだよ!

わほー

f:id:nokishi_pixiv:20140411191638j:plain
アナログでクルークさん落書き。ローズピンクで下書きした上を黒でなぞると、どことなく色っぽくなりますよね。
最近遊戯王の絵いっぱい描いています。城之内くん好き。羽蛾も可愛い。ドーマ編で羽蛾が闇遊戯にいじめられてたアレはひどいですよね、あわれみます。アークファイブなる新作には興味がありません。GXまでかなー見てたのは…劇場版もバッチリ見に行ったよ!
f:id:nokishi_pixiv:20140412233450j:plain
城之内くん。あまり描かないのでよくわかりませんでした…!公式でも彼の髪型、右半分がすごいですよね~。杏子も右上がかくっと尖ってた様な… あくまで薄い記憶です。懐かしい
f:id:nokishi_pixiv:20140409163439j:plain
普段は晒さない勉強机です。画像は、整頓した直後に撮ったもの。いつもこうとは限りませんよー!
今ちょっと絵サイトの更新が止まりかけていますが…ぷよもYGOも好きなので、時間の許す限りお絵描き出来たらいいなーなんて思っています。