のぺっと

のきしの日常をだいぶ適当に語る日記。たまに変に長いスピーチ的なのを出すけど気にしちゃ負けだよ!

はわわ…

のきしです(^▽^)
あのですねー…なにを慌てているのかと言いますと…
始業式はてっきり4/10だと思ってたんですよ。数学の宿題の提出日なので。なのに…まさか4/07からだったとは…がくーん。予定崩壊ノー理解。
でも、個人的には新学年早く始まってくれた方がいいかもしれません。授業開始までの三日間は、新しいクラスでの過ごし方も考えられますからね。
私特有の「すごく元気いっぱいッスよー!」ってところを見せつけないと!私って天然ボケなので、明るい子だってことに気づいてもらえるのにすごい時間がかかるんですよ(特に元根暗でしたし)。まあ明るいというよりは、ただのマジキch…いえいえ何でもございません…!(汗
私は知的な顔をしていて常に無表情、とても凛々しいので近寄りづらいとよく言われますが…誰かとタマシイを間違えられたんじゃないのってくらい明るいですよ!会話も大好きです!

新しい靴紐はピンクか。わくわく。
一年生の靴紐は真っ白でしたからね…ピンク好きですから楽しみです!

あと2年生になって変わるのは、初めて後輩ができることですね!いい後輩ができるかな♪先輩って言われてみたいよー!はよっ!あぁ、でもその前に絵が上手いって思われないと挨拶してもらえないかも。後輩が来るまでに、今より少しでもかわいいイラストを描けるように練習しなくちゃ!

ぷよキャラのこと熱く語り合える相手がリアルにも欲しい今日この頃。新しいクラスメートや後輩にいたらいいな!特にクルークとラフィーナクラスタ大歓迎だよ!私と青春しよう!w

新しい学年でも、うまくやっていけますように…。今回は以上です~っ!