のぺっと

のきしの日常をだいぶ適当に語る日記。たまに変に長いスピーチ的なのを出すけど気にしちゃ負けだよ!

現実も二次元もひたすら楽しくて幸せ。

また更新サボっちゃいました…お久しぶりですー!
私は相変わらず元気ですよー!学校でもうまくやっています(*^▽^*)試験は未だに追試になったことがないので、まあまあのところをいっている!といったところですね!頑張ってもっと伸ばしたいです。
でもそれだけじゃなくて…お友だちもいっぱい増えたんですよ!毎日が薔薇色の学園生活を送っています。幸せです。別の意味でリア充ですね!!

勿論お絵描きもやっていますよ♪

f:id:nokishi_pixiv:20140516175340j:plain

クルラフィ…と見せかけたラフィクル!クルラフィも至高のぷよCPですが、ラフィクルもとてもいいですよね!私は大好きです!
未だにぷよ熱は冷めていないのです。現実も、遊戯王ぷよぷよも大好きです!