のぺっと

のきしの日常をだいぶ適当に語る日記。たまに変に長いスピーチ的なのを出すけど気にしちゃ負けだよ!

球技大会

昨日と今日の二日間は球技大会でした。ちなみに私は、サッカーの試合の選手です。
昨日の試合では惨敗で、二戦二敗という結果でした。しかし今日は、チームの団結力と気合で敗者復活戦二連勝。準決勝まで進みました。
しかしですね…そこで三年生に負けたんですよ。実力負けではなく、くじ負け…
うー、悔しいっ!泣きましたね。敗者復活準決勝まできたのに、同点でくじ引きして負けたって。これほど悔しいことは無いので思わず泣いてしまって、友達に心配かけちゃいました…。ヘボいパスカットばかりしていた自分が申し訳ないですね。
まあ、楽しかったから良かったです。二年生からの特権・猫耳、ねじりハチマキにしてみたり。しかし、一年生がハチマキアレンジとか論外です…軽いとはいえど違反行為とは。当然ながら三年生や高校生に睨まれてました。『クソミミハチマキ』とな。私はそこまでは言いませんが、しょっぱなから違反はいけませんよ…。
何はともあれ、とても楽しい球技大会でした。話し相手も増えましたからね!
f:id:nokishi_pixiv:20140424210155j:plain
久しぶりに、コピックでクルークさんを描いていました。デフォルメ。