のぺっと

のきしの日常をだいぶ適当に語る日記。たまに変に長いスピーチ的なのを出すけど気にしちゃ負けだよ!

更新停滞すみませんでした!

ほぼ毎日更新するはずの日記を、まさか二週間以上放置してしまうとは…。色々あったので止めていましたが、私は生きていますよ!
という訳で、不在中に3DSうごメモで描いた絵を一枚。
f:id:nokishi_pixiv:20140511225111j:plain
遊戯王の城之内くんを描いたつもりだったのですが、首より下がないと誰おま状態ですね(>д<;)凡骨可愛いよ凡骨。最近一番好きなキャラかな!というより小学生の頃からずっと好きだよ!なんてったって、遊戯王歴5年目ですから!二次元の色んな男子キャラでイッチ好き!…といっても、“いろんな二次元キャラ”を知らないんだけどね。私は自分で言うのもなんですが、アニオタとやらではありませんし…。じょのおおおおおとクルークさんを愛せていればそれでいいです。女子は舞そんとラフィーナちゃん愛せていればそれでいいです。東映遊戯王も全部見ましたよ!ミホちゃんも好きかも~♪
結論:初代~GXまでの遊戯王については知り尽くしている。

実は、試験二週間前切ってたりします。新学年最初の試験で緊張していますが、ようは勉強すればいい訳ですよね。それを実行するのが難しくてみんな苦労している訳ですが…何はともあれ、頑張りますっ!!о(*^▽^*)о